2011年12月8日木曜日

サバイバルシート

寒いでやんす!

まあ故郷、でっかいどう程じゃないんだが

向こうとは質が違うんだよね

寒さの質が

まあいいわ!

『サバイバルシート』

冬も幾らか節電してやろうかと

夏はこのクソ暑い名古屋で

エアコンなしで室温30度‼

よく乗り越えたと思う…

これ一切膨らましてない事実なのだ

だって部屋にエアコンねえんだもん(泣)

リビングのみだヽ(╬☉Д⊙╬)ノゴルァ!!

ヒーターもただのカーボンヒーターじゃなくて

オーガニックカーボンヒーターを

今ネットで探してる最中だが

決めかねている…O型の弱みか?

まあ買うのは間違いないんだけどさ

んで、雪国とかじゃない所って

窓が一枚だから寒いんだわ

北海道とか窓は二枚が当たり前

で、窓で保温するべし!

ここでやっとサバイバルシート

こやつを2枚注文したんだけど

ベランダに出ることもないだろうから

このサバイバルシートを貼り付ける

金色の面を外に銀色を内にして

んで中ではカーボンヒーター

間違いない

あの極寒の余市の山奥で越冬した時の知恵だ

隙間だらけのログハウスをこれで過ごした

そう羊飼いだった時w

てかヒーターが決まらん(๑≖ д ≖๑)






0 件のコメント:

コメントを投稿